( ゚д゚)ハッ!


目が覚めた


しかも閃き一閃


コーナンで買ったら


サザンポート


SOUTH   PORT てよく書いてるよね


で、何なんだろうと思って寝てたら


( ゚д゚)ハッ!




コーナン


↓↓↓


港南


↓↓↓


英語で港はポート


南はSOUTH


つまり


コーナン→港南→


ブリジストンは石橋さん


▶港南はサザンポート!


‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、


で、( ゚д゚)ハッ!


目が覚めた


実は最近あんまり寝てなくて


今日はゆっくり眠って起き…


いや、朝6時前


昔はよく眠れたのにな~


よくどうでもええ話で


俺、夕方まで寝てた!


私起きたら夜であれ?と思ったら


翌日の夜!


٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧キャハハ(死語)


みたいな自慢話がありましたが


自分の最長記憶は


遠足の翌日


夕方4時くらいまで


これが最大眠り時間でした


事故で麻酔した時も局部麻酔


リアルに「局部に麻酔」だけでしたから眠りはしませんでしたが


みんなはどれくらい寝たことあるんですかね~

 



パッチンガムかよ


‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、意味なし


さて


寝るか…(:3_ヽ)_


無理w


今日は楽器弾きに行きます





口笛口笛口笛


では!サザン!