なべっちさんのブログをリブログ!


⬇⬇⬇




辛いのに強いとの事で

無事に届いて何よりです

で、真実は…

なべっちさんに






送ると同時にトリクラ君にも送付

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

それなのに



⬆️
この留守

実は

トリクラ君

それなのに、トリクラ君は

「なべっちさんが留守」だと思ってました

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

まぁ

トリクラ君は

激辛ペヤング、楽勝らしいので

↓↓↓




⬆️
ね!

だから食べて貰おうかなと

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

ちなみに

トリクラ君にはとある違うもの

つまり

「トリクラ君の欲しいもの」

リストを「見るだけ見て」







⬆️
ね。まぁ「見て」やけど(笑)





これを送り付ける(笑)

実はなべっちさんにもサプライズながら

真実は

「辛いの得意なトリクラ君」へも

送ったと

そういうサプライズでございました

さぁ




⬆️
トリクラ君のブログ




まぁ私はこんな男だ

笑って貰えるならそれでいい

また次回

何かしら考えます~