こないだ行った堂島辺り(適当)

道を紹介して行きましょう

道  

と言えばダー!ですが

リアルに道




深江橋付近でしたか(適当)

ここらは昔、パチやスロを求めてよく走ったもんです

激アツな台がある

と大タコスロを打ちに行きまして

まさかの8枚交換だった店があったり

パチのくじ引きのキャラのめちゃくちゃでかい枕当たったり

ローズガーデンなる店は

お店の店員さんがバニーガールだったり

下が鏡になっててアレがあれだったりしたもんです(笑) 









農人橋辺りか(さらに適当)







この場所、陸橋がなかなかいい感じだったので、遠くない内にまた来ることにします




随分都会に来たもんだ



そして

阿波座なる交差点を曲がりまして


 10円自販機へ


 実は夜中にしか来たことないので

卸売市場がすぐそこって知らなかったのは事実

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、田舎モン丸出し~





もはや観光地みたいになってる

自販機群

10円のドリンクはたぶん朝とかなら買えると思うんですが夜中だからか、また売り切れ

前よか綺麗になってる気がします



何か、上げとかなきゃ感あるので1枚
 

⬆️
撮影協力トリクラ君


エイドリア~ン!

…。やめときゃ良かった


でもやはり

大阪は都会でした



橋1つでもLED



圧倒的光





jLED、色が変わります





近く

更にディープな場所に行く予定

レンタチャリでの企画はやつに任せるので

⬆️
借り方わかってない(笑)

行きますか

徘徊部隊結成して








ではまた~

追伸

大阪から地元に戻る時

リアルに温度差感じましたわ

寒くなりましたもん

⬆️
どんなけ田舎モンやねんw

スペシャルサンクス

エイドリアン(違)


トリクラ君