ブログ止めてたのは

身内が入院

そして自身も…。

な、紹介状をいただいたもので

ってか最近ずっっっと右脇腹に違和感ありまくりで体調宜しくなく
 
昨日の夜

右脇腹後ろに救急車呼ぼうかレベルの痛みが

朝、起きれないくらい痛くなりましたが

仕事にGoGo

で、職場に行くなり顔色が青くて

痛みもあったので

病院へ

そこで、ここじゃダメだ

紹介状書くからデカい病院へと連チャン

CTも受けまして

お医者さんからの宣告






黄昏さんね、

虫垂炎です。

盲腸がやられてしまったみたいです

それを長いこと放置していたから

遂に盲腸さん、本気出して来たみたいでして

腹膜炎にはならずでしたが…

ただ、お医者さんいわく

血液検査、尿検査の値は全く異常なしなのに

CTみたら明らかに虫垂が腫れている

こりゃ珍しいらしい

何かの何かでこのデータ使っていいかな?

みたいなパターンらしかたったです

どうやら私は大概神に気に入られているみたいです

ただし


5日分の薬を貰いましたが

これ飲んでまだ痛いなら

残念ながら手術らしい

休み明けまで飲み続けますが

果たして…

もう、顔色が青くなるのはこりごりだ

青いのは

夏の空だけにしてくれ





5日…後5日で完璧に復活してやる!