珍しくパーソナルコンピューターから書きます。


そういえば、昔「ぴゅうた」ってファミコンの前身みたいなのありましたよね(懐)


「セガマーク2」とかもありましたっけ。


なんか、左右のバーでボールを打ち合うゲームをやった記憶があります。はい。


さて、昨日なんですが


西の神様ことnobさんの所へお邪魔いたしました。


手土産には「ピンキー関西限定版(笑)」


へぼくてすみません。でも入れ物がなかなか凝ってましてね、思わず購入した次第です。


の前に…。


実はnobさんの「秘密極めて楽しい基地」へお邪魔する時間はお昼の3時のお約束。


そして、以前より私はとある方に声をかけておりました。


今からさかのぼること15年くらいまえ。


尼崎はキングなコングで、多分朝、私と席取り合戦に凌ぎをけずっていたであろう、


「ビッグ黄昏さん」こと、ひろゆき22さんでございました。


Bモノのお話をしだすと止まらない私以上に止まらない生粋のジャ○キー(失礼)なひろゆきさん


なんですが、性格は極めて温厚(Bモノの話を除く(笑))


優しい性格が見た目からも伝わってくるような、とても気さくな素晴らしい方であります。(Bモノの話を除く(笑))←しつこい


そして、とあるお話をもちかけました。


お昼前くらいに(私の近くの駅までお越しいただけるなら)来られるなら、「キングジャック」打たれますか??と。



歴史懐胴 -黄昏--image.jpg

キングジャック


ひろゆきさん


「是非とも!!」


な訳でして、お昼ごろ到着。


二人は黄昏スロットミュージアム、TSMへ黄昏号でGOGOです。



そして、「果たしてこのキングジャックはBなのか??検証開始」が始まりましたよ。




…。ひろゆきさん。



激ハマリ…。orz.



設定を1やら6やらに打ちまして、検証するも、かなり苦労なされました。すみません…。


で、どう考えてもベースは1000点25くらい。


怪しい挙動も垣間見えましたが…。


はっきりせず…。



実は以前にgamiさんが爆裂させていまして、怪しいなとは私も思ってはいるのですが、私も打てば打つほど


クソはまりくらってましてね…。


そして、設定キーをいらったり、色々やってましたら、クレジットの表記を設定の表記がおかしくなりまして…。


こ…これは…。裏な設定画面では??となりましたが


どうやってその画面を出したのかわかりません(爆)


ええ。二度とその画面にはなりませんでした。といいますか、画面っていっても、セグなんですけどね。


そしてお腹も空いて来ましたので、黄昏号で


ラーメン屋へ



歴史懐胴 -黄昏--image.jpg


一作ラーメンです


はじめてのひろゆきさん。


ここのラーメンは、めちゃくちゃこってりしてるんですが、大丈夫ですか?と聞くと


「ノープロブレム」とのこと。


とあるレシピ(2:1)を伝授し、食べました。


感想は…。いかがでしたかね?ひろゆきさん(笑)


そして、ご馳走様でございました。


ここ、好きなんですよ私。ひろゆきさんはスープまで完食されてました(嬉)


お腹もいっぱい、元気もいっぱ…。は私ですが、ひろゆきさんはなんと夜勤明けとのこと。


さぞお疲れだったでしょうね…。すみませんです。


そして、時間も来ましたんでいよいよ西の聖地、nobさんの基地へと向かったのでした。


「お疲れでしょうから、到着するまで寝ててくださいね」と言いながら、


高速道路を時速○○キロ(法廷速度ですよ勿論)で爆走(法廷速度(ry


多分、寝れませんね(笑)私の運転では


そしてそしてひろゆきさんともう一名、ひろゆきさんと会ったことのあるとある方をお誘いしておりました。


ひとつ追記ですが、さっきのラーメン屋での予約名をご覧ください



歴史懐胴 -黄昏--201104291328000.jpg


漢字で書いた私はあふぉですが、名前が…。


「鳥倉」


そしておよびしていたのは…。「トリクラ」さんです(笑)


「鳥倉(トリクラ」…。素晴らしいでしょ。


で、遂にnobさんの秘密基地へ到着。


ひろゆきさんはご挨拶とお土産を渡されておりました。


「初めてなんで緊張するなあ」とおっしゃってましたが、nobさんは皆さんも当然ご存知。「極めて紳士」


な方ですから、大丈夫ですよとお伝えしておりましたが…。全くそのとおりだと思われたことでしょうね。


「いい人だ…。nobさんは…。」


私は謎のDVDとピンキーを渡しました。謎のDVDは、変なDVDでないのでご安心ください


そして暫く…。バイクの音が鳴り響き


遂に彼が登場です


関西でもっともアツイ男


「ウイリートリクラチャンプさん」です




歴史懐胴 -黄昏--201104291647001.jpg

イメージ図(推しすぎ(笑))






歴史懐胴 -黄昏--201104291459000.jpg

2チェVerカエルを撮影するウイリー氏(もはや名前までww



歴史懐胴 -黄昏--201104291625001.jpg


ベンハー(違


を打つチャンプ氏(又名前…。



歴史懐胴 -黄昏--201104291624003.jpg

シーザー(保留連…




歴史懐胴 -黄昏--image.jpg

ミチェミ(笑



歴史懐胴 -黄昏--201104291531000.jpg

やはり美しいモノホンのミナミ(画像群は使い回し気味ですみません



歴史懐胴 -黄昏--201104291625000.jpg

本当に盤面、ベンハーみたいだと思いました



歴史懐胴 -黄昏--201104291648001.jpg

自販機バーガーのタイマーを思わせる素晴らしい集中ランプ




歴史懐胴 -黄昏--201104291652000.jpg


文句なしなコーン(笑)


神台間違いなしですね、ウイリーチャンプ!!!!


かなり色々とお話したり、台を打ったり奇声を発したり(失礼)しておりましたが



歴史懐胴 -黄昏--201104291757001.jpg

奇声の原因(爆)




歴史懐胴 -黄昏--201104291757000.jpg

ステルスですね



中々当たらない中、最後に爆裂したのは思い出です


右打ち開始!!な瞬間に、なんと保留玉で直当たりが発生!!


「222」でしたから、「これでラッシュ終わったらどうしよう…」



いつかの実戦ガロみたいに…(謎)



でも、高速パカパカのドカーンとか、神ですよこれ、本当に…。



ウイリーチャンプを私が打った最初にこそ鬼ハマリがありましたが…。


Bモノスロッター(失礼)ひろゆきさんは何度もりある状態に持っていかれまして


推定4000枚以上爆裂(凄)


トリクラさんも、カエルでジャックゲーム中バウンドストップ(1ゲーム連確定らしいです!)


で、ボヨヨンとバウンドするわ、ステルスで危機回避しまくるわで爆裂


本当に楽しい時間はあっというまに過ぎていきました。


いつもいつも本当にnobさんには素晴らしい時間をご提供いただいてもらって、本当に感謝いたします。



最後は4人そろって、から揚げが爆美味いと評判のラーメン屋へ



4人揃って、ご飯大もりの、餃子食べての神から揚げ食べての、楽しい夕食となりました。



皆様へ、昨日とか言いながら、こやって記事かいてたらおとといに(笑)になりましたが(汗)



楽しい時間を過ごさせて頂きました。



どうも、ありがとうございました。また、あそんでやってくださいです~!!



PS:勝手にアップは申し訳ないですので、ひそかに私が一番はまったかもな台を「加工あり」で載せさせて


いただきます



歴史懐胴 -黄昏--201104291647000.jpg


少し上からのウイリートリク(しつこい



ではなく、



歴史懐胴 -黄昏--201105010012000.jpg


…。めちゃくちゃ…。楽しかったです!!はい。



皆様へ感謝!!('-^*)/