歴史懐胴 -黄昏--201104232258001.jpg

マッコリ。

1リットルですか…

以下、酔ってるので、関西のオサーンの会話でお楽しみください


…。オサーンの会話で楽しむ?




(゜Д゜)はい、キモい~




ってね




(゜Д゜)何でやねん



何でマクロスでプレミアまで引いたのに負けやねん



(゜Д゜)ホンマあふぉやでワシ




ほんでな、忘れたかったんや…。負けたこと、忘れたかったんや…。




酒や酒や…酒持ってこんかい~!



って、普段酒ほとんど飲まんやないかい、ワレ!



(´∀`)マッコリしかあらへんがな






(´∀`)ハハハハ




(゜Д゜)1人突っ込みかい!



(゜Д゜)おもんない…。





(゜Д゜)今日の負けはおもんないんや




一時な、20000ガバスは勝ってたんや



それが32ゲームがあっつい北斗おぉ?



散々突確引いといて



単発てあんた…なぁ



コンタロウかケン○ッキーかケンチロウかなんや分からん



服破るオサーン…。



めちゃくちゃ弱いやんけ



師匠やってもたオサーン、めちゃくちゃ強いやんけええぇ


兜かぶったオサーンも、何やデカい馬乗ったノリマキセンベイボイスのオサーンも


わしの打った台には、プログラム消されてもてるんちゃうやろか?



(゜Д゜)そんな訳あるかい!



(゜Д゜)またつまんない1人突っ込みかい!









胸の傷が赤はアツイとか書いてるやん



雑誌にな



んなもんな



シンとか言うオサーンにつけられた傷やないかい



人形やのに間違えんなやホンマ



(゜Д゜)弱いんじゃオサーン!!



(゜Д゜)てめぇに今日をなんやらな資格はねぇ!



(;´Д`)グホォ




(゜Д゜)そんなんばっかりやったやんけええぇ



カウントダウンするんやったら




ちゃんと0まで数えろって!




3でやめんなよ




で、マクロスよ



時限爆弾打つなら出口先に確保しときぃやホンマ


何やカンフーみたいな劇も

転んでばっかりやしな



きちんと綺麗な公園で告白してんねやから、キワキワでダメとか無しっちゅう話やで



はぁ、今日は辛いでホンマ







マッコリやねんけど




1リットルはあかんかった


飲み過ぎたわ



気持ち悪いわ




天井回っとるがな




(´∀`)スロットルは天井間際でバケが基本やけどな




(´∀`)ハハハハハ





(゜Д゜)笑えるかぁブォケエエェ




ホンマあかんかったわ兄ちゃんな、ほんまな、兄ちゃんな



誰もおらんけど兄ちゃんなって関西のおばちゃんよう言うねん




めちゃくちゃ酔ってもてるがな




マッタリしようとマッコリのんで


マッタク気持ち悪いて


どんなけやねん俺




マッタリマッコリマッタクのくだりは笑うとこやで


そやないともう笑うとこなんてないでほんまな



(´;ω;`)





もう一回や





(´;ω;`)ウゥ





…。(゜Д゜)はっ!




すみません…愚痴ってしまいました





本日の教訓





深追いは、スロットもお酒もほどほどに…。




今、ダブルで自身でこの教訓、身に染みて感じて居ます…。




気分的にはいつかのガルフの超絶くそ負け



これをくらったくらいのダメージなんですよ


今日の立ち回り



★1つでお願いします



orz