以降酒田、鶴岡以遠のメインルートは日本海東北道経由になると思う | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ここでは言えないw
 
推しなんてw
 
 
こんばんは(^^)/
 
 
Piano Dance
 
世界のつがるです
 
今日も土崎港曳山祭り、かなちゃ撮影会とかぶってたが秋田空港I.Cから日本海東北道を南下
 
エスモールの写真撮ってこなかったがエスモールへ
 
鶴岡JCTからまっすぐ行ったら新潟に行ってたが今回は鶴岡市内に用事あった
 
ここの飲食店鬼リピした
 
たまたま海里撮れた
 
海里の前に3Mも通過してる
 
鶴岡で701系拝んで
 
メインはコレ
 
朝倉さやさん秋田にも来るので行かなきゃ
 
ちなみに826askaさんも来てたが行きそびれたので昨年仙台、今年は山形まで行ったが新潟は諸事情によりキャンセル
 
2時間のライブあっという間で楽しかった( ̄▽ ̄)
 

 

 

2024年もう1度山形県内に行けると思う

 

ふと

 

庄内空港行って

 

食べてばっかりwww

 

夕焼け空きれいだった

 

秋田空港にはない設備

 

世界の機内食が1000円で食べれるとか( ̄▽ ̄)

 

もう1度庄内まで行ってみるか( ̄▽ ̄)

 

日和山公園寄りたかったがはやぶさ並みで帰ってきた

 

明日こそ昼まで寝てると思う

 

へば!!!(^^)/