雨ニモマケズひさしぶりに雨の中での撮影となった | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

こんばんは(^^)/

 

ドリンクバーメロンソーダ1杯だけでもったいないと思った

 

世界のつがるです

 

旗の共演から雨ひどくなり"(-""-)"

 

新屋・魁動

 

TEAM SAKURA

 

能代YOSAKOI~颯~

 

ヤートセ秋田酔楽天

 

熱晴れ

 

よさとせ歌舞輝

 

各チームとも大雨の中での演舞となった

 

傘もせず演舞する姿に我々傘さしてるのが申し訳ない気持ちになる

 

各チームとも全力出してたというか雨だから本気出したのか

 

約2時間のイベントも長いようで短く感じた

 

今回は18代目のオリジナル曲「誉希」初披露自主開催だったが18代目もすばらしかった

 

これからも見に行きたいと思う

 

雨降ってたのでドロンして

 

ニャジロウさんに会って

 

今日はコレあるが当日券でも入場できる

 

ひさしぶりに見たかった"(-""-)"

 

どこかでカフェと思ったらサイゼリヤがあった

 

注文の仕方も画期的になってた

 

2日連続イモ食べるw

 

わずかな時間で

 

今日で営業するえきちかマルシェ見てきた

 

一部店舗は別の場所に移し営業継続する

 

コレも見納め

 

イッヌ!!!!!!!←2度目

 

雨降ってたので←n回目

 

2450Mで

 

来週も電車案件になる

 

へば!!!(^^)/