メインはKOM STOREだけだったが"(-""-)" | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まったく覚えてないプンプン
 
...が客車列車は覚えてる
 
 
こんばんは(^^)/
 
たけのこ族のたけのこダンス
 
世界のつがるです
 
今日も大張野行きたかったが雨降ってたのでとりあえず空港へ
 
ひさしぶりにタイガーエアー撮れた
 
今日の空港はR/W10だった
 
空港出て
 
下浜へ
 
混んでたので中には入らず
 
メインはKOM STORE
 
メニュー多くて迷った
 
これからも通い続けたいと思う
 
土崎まで行って
 
トイレに貼ってあった
 
追分まで行こうと思ったがダイソー土崎港店以北はカット
 
ひさしぶりにヤマダ電機行って
 
おっれ~~~~~~のパンダ
 
ケーズデンキ→
 
エリアなかいちへ
 
今日松本英子さんのコンサートミルハスで開催された
 
他にはフォンテでよさこいとすっかり忘れてたがメインはKOM STOREだった
 
イッヌ!!!!!
 
早めに帰ろうと思ったがう○こしてたので遅くなったw
 
へば!!!(^^)/