結果論:空港行ってからでも余裕で間に合った | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
エッフェル塔プンプン
 
 
こんばんは(^^)/
 
昨日までANA402便はB787で運航されてたのか_| ̄|○
 
世界のつがるです
 
知ってたが空港へ
 
前回は大張野行ってから向かったが余裕で間に合った( ̄▽ ̄)
 
いいお尻( ̄▽ ̄)
 
今日からANA402便は
 
B767での運航となった
 
B767は乗り慣れてる
 
空港出て
 
CNAアリーナへ
 
今日はここから
 
今までは自由席だったが今回初めて指定席利用してみた
 
ルーティーン
 
隣にいた方からもらった
 
今日のカードは
 
サンロッカーズ渋谷戦
 
これが見どころかもしれない
 
ハビエル・カーターのダンク!!!!!!
 
本日の来場者数
 
昨日負けてしまったが今日は勝とうと意気込んてたが
 
わずかな差で敗れサンロッカーズ渋谷戦は2連敗となってしまった
 
第4クオーターで失速目立ちシュートもなかなか決まらない"(-""-)"
 
終了間際に3ポイント2本決めたもののすでに遅し...
 
外してしまったシュートも確実に決めてたらひっくり返して逆転勝ちしてたかもしれない
 
これこそは戦略かな...と思った
 
えのきくるみちゃんの誕生日なので勝ちたかった"(-""-)"
 
次はアウェーで宇都宮ブレックス戦
 
木杉優介くん
 
敗けてもチアとMC、ハピネッツガールズの笑顔に癒された
 
次こそは勝つ!!!!!!
 
CNAアリーナ後にし秋田駅で10分チャレンジ
 
イッヌ!!!!!!
 
イオン秋田中央店へ
 
今月はランク8で終了
 
すばらしい夕焼けだった
 
イオンモールでひさしぶりに太鼓の達人やったがマツケンサンバⅡ入ってた
 
次ホーム戦行くのはいつ?
 
5月?
 
へば!!!(^^)/