本来なら新潟行って飲んでたはずだが諸事情で行けなくなりすべてキャンセルしたので憤慨してる | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何人かいるが亡くなってしまった先生もいる
 
 
こんばんは(^^)/
 
なぎさりん、アイル、未来、りか、さら:「こらぁ~~~~~つがる~~~~~むかっむかっむかっ👹👹👹」
 
"(-""-)"
 
世界のつがるです
 
ホントはいなほ乗って新潟行って向かう車内から飲んでるはずだった"(-""-)"
 
いつまで悔やんでもしょうがない
 
弾丸でリベンジするかといっても鉄道資料館と弥彦山は1日じゃ回り切れない気する
 
新潟県も広いから糸魚川にも行ってみたいと思うがやはり新幹線か"(-""-)"
 
 
とりあえず
 
大張野行って...
 
え?
 
乗ってた
 
アトリオン行って
 
この他に計3ヶ所の写真展回ってた←いずれも部屋隣どおし
 
どれもすばらしい写真だった
 
期日は今日までなのでギリギリで行けた
 
エリアなかいち行って
 
何気に撮ってみた
 
ミルハスに写真展開催されていた
 
またニャジロウさんにプイされたえーんえーんえーん
 
中土橋でたまたま撮れた
 
今日ミルハスでわっかフェスというイベントあったらしくミルハスから出る人でごった返してた
 
アルスに行ったのは...
 

 

コレ基に...

 

同じステージに立つことできるといいね

 

今年の秋田分校行くとなれば5年ぶりかな

 

イッヌ!!!!!←あやねの色

 

今日もきれいな夕焼けだった

 

新潟行くこと前提だったので明日も休み

 

さすがに引きこもるかw

 

へば!!!(^^)/