ひさしぶりに左沢線のネタお送りしようかな | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハムタマゴプンプン
 
 
こんばんは(^^)/
 
咲希、もも、まりか、さあや:「こらぁ~~~~~つがる~~~~~むかっむかっむかっ👹👹👹」
 
"(-""-)"
 
世界のつがるです
 
しばらく山形県内というか山形市とか左沢線沿い行ってないことに気づいた
 
ふと見たら...
 

https://www.jreast.co.jp/press/2023/sendai/20240313_s01.pdf

 

羽前山辺駅新駅舎供用開始

 

これは行かねば!!!!!

 

ちょうど来月山形市まで行く用事あるのでその帰りに見てくるか

 

左沢線同様駅舎巡りしたいのは山形鉄道沿い

 

R13尾花沢から曲がって南下するといずれ荒砥に着く

 

左沢線も山形鉄道も各駅停車したい←多分というかもちろん車で

 

この調子で徐々に再開して行けたら( ̄▽ ̄)

 

へば!!!(^^)/