#ドライブしたいのは昼or夜 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

手縫いプンプン

 

ミシンは全く触れたことない

 

 

こんばんは(^^)/

 

The Power Of Love

 

世界のつがるです

ドライブしたいのは昼or夜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

どっちでも対応できる

 

おけせかんどいくときは夜になるし遠出するときは前日の夜か早朝になる

 

渋滞の悩み解消するんであれば夜だな

 

東京はよく公共交通機関利用していくこと多いが車で行きたいと思って...

 

となると夜出発することになる

 

東京の他には新潟県越えて富山、石川、福井、敦賀まで行ってみたい

 

お知り合いさんの中で広島まで車で行った子もいた

 

運転士ながら線路沿い走ってそこに列車通るとテンション上がる

 

ドライブの話だがいつの間にか鉄道の旅の話になってしまったw

 

盛岡、酒田は近場( ̄▽ ̄)

 

へば!!!(^^)/