月野うい | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

こんばんは(^^)/

 

イッヌ!!!!!!

 

世界のつがるです

 

本日3月3日は...

 

 

 

 

 

 

 

 

月野ういさんのお誕生日です!!!!!!

 

おめでとうございます!!!!!!

 

見てのとおりメンバーにも愛されてる

 

誕生日当日生誕祭開催されたがこれが最後という

 

先月卒業発表あったので生誕祭は今回で最後となる

 

地方(長野)出身なので地方トークも盛り上がった

 

卒業はするものの8月に開催される百瀬史奈、青羽ひかる生誕祭には出演するようなので実質これが最後かな

 

最後にお会いできるか"(-""-)"

 

SHOWROOM配信されてるんであれば見に行かないと

 

これからもがんばってもらいたいと思います