大張野から男鹿まで | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
アイドリング!!!とかプンプン
 
 
こんばんは(^^)/
 
男鹿無道
 
世界のつがるです
 
今日だと秋田市、男鹿市、横手市、仙北市田沢湖とかぶってた"(-""-)"
 
当初は田沢湖行く予定だったが近場に...
 
珍しく人いたw
 
大張野出てセブンイレブンに寄りつつ
 
オガーレへ
 
駐車場混んでたが何とか停めれた( ̄▽ ̄)
 
メインはコレ
 
キュンパス推してた
 
利用してみたかったが諸事情で利用できず"(-""-)"
 
ROCOさん
 
音打屋
 
夏姫ちゃん撮ったりしてたw
 
第一妹川踏切行って
 
2045M つがる5号
 
ダイヤ改正でつがる3号に変わる
 
泉外旭川
 
秋田駅でさんど市開催されていた
 
みんな大好きイッヌ!!!!!!
 
日没後だったが幻想的だった
 
夜になるとさらに幻想的だった
 
ここに来るまでオガーレ行ってたが入道崎まで行ってたらいい時間だった
 
チキチキチキンキッチン行ったら
 
楓夏ちゃんもいた( ̄▽ ̄)
 
隣はKOM STOREで行きづらかったが...
 
追加でクロッフル買えばよかったと思った"(-""-)"
 
そのあとは御所野
 
あーまん
 
見たかった"(-""-)"
 
オガーレでもイオンモールでもお知り合いさんにあったがイオンモールで会ったのは会社の子だったのでびっくりしたw
 
新庄行きたかった"(-""-)"
 
へば!!!(^^)/