2024年入って残念なお知らせしなければならないの何度目だ? | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
焼き魚プンプン
 
こんばんは(^^)/
 
島唄
 
世界のつがるです
 
2024年入って何度残念なお知らせしなければならないのか"(-""-)"
 

 

 

 

GMUから渡辺伶脱退

 

卒業と脱退何が違うのか全く棲み分け付かないと思うが共通して言えることは話し合い、協議の結果

 

その結果で卒業とか脱退となるが脱退では脱退コンサートは行わない

 

卒業は卒業コンサート行うこともあり行わないこともある

 

もしくはそのグループ上で重大な契約違反とか連絡なしの不参加だと脱退という扱いになる

 

今までも一度も会わずに卒業したとか脱退したとか経験あるがそれすらも発表せずそのグループのプロフィールからこそっと消えて実例もある

 

渡辺伶だが昨年の9月NANIMONO帰りの夏祭りのステージで1度見たことあるが8期生ながらがんばってるという印象あった

 

最近では体調不良によりイベントに不参加というケース見受けられた

 

約1ヶ月後の脱退とは藤本ほのみ思い出した

 

なんやかんや騒いでも何も変わらないのでとりあえずアイドルとして活動してくれたことに感謝

 

あのときチェキ撮らなかったので後悔したし推せるときに推せとはまさにこのことだと思った

 

しかも同じ誕生日なので運命感じてたw

 

脱退してもいつも心に渡辺伶

 

へば!!!(^^)/