#よく見るYOUTUBEチャンネル | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

月曜~土曜の朝はめざましテレビ、めざましどようび

 

土曜の朝はサタナビっ!観てるプンプン

 

 

こんばんは(^^)/

 

ぼっちで沖縄旅したい

 

世界のつがるです

 

ゆいレールてだこ浦西まで開通してるので乗りに行かないと!!!!!!

 

やっぱ沖縄行くとなると航空券+ホテルの方安いのか

 

1度行ったときは航空券部分は特典航空券だったから...

 

また行けると思う!!!!!!

 

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

第2弾になる

 

前回は鉄道系YouTubeだったが今回は...

 

 

女子旅メインでホテルおこもりステイや旅の動画上げており、鉄っちゃんかどうかわからないが列車に乗ってる動画も上げてる

 

列車名は言うが〇〇系とか言ってるがどうなのか

 

海外に行ってる動画も上げており見ててスタイル的には

 

 

 

 

このリンリンさんの動画と似ていた←ちなみにこちらも観てるのでおススメ

 

リンリンさんは西上いつきさんの電車でGO!!動画で知った

 

 

食べてる動画もおいしそうに食べてるし晩酌動画も楽しそうだった

 

この動画参考にしワシのホテルステイの在り方見直そうかな

 

チェックインするのはいいもののライブ終わってそのあと食べたりすると戻ってくる時間遅くなるが意地でも晩酌するようにはしてる

 

その結果寝るのが1時近くなったりwww

 

 

CHIERUさんにはCHIERUさん、リンリンさんにはリンリンさんの良さがある

 

これからも観続けるのが楽しみ( ̄▽ ̄)

 

へば!!!(^^)/