大張野行く余裕ないと思ったら行けたので大張野からハピネッツ | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
新幹線ホームで見る彼氏と彼女が離れ離れになるシーンプンプン
 
 
こんばんは(^^)/
 
ワイヤレスイヤホン買おうと思うがダ〇ソーで買おうと思っても1100円かかるんだな"(-""-)"
 
世界のつがるです
 
普通のイヤホンだと550円
 
朝から天気よかったので
 
大張野へ
 
もう少し早かったら日の出前の大張野撮れてた
 
ファミリーマートで腹ごしらえして
 
CNAアリーナへ
 
入場口は2手に分かれてるが一般入場口は陽の光当たってるが会員入場口は日陰になってるうえ風吹きつけてたので寒かった"(-""-)"
 
今日はここから
 
今日はフライアゲインのみ
 
ひさしぶりにからあげ食った
 
推しのスティーブザック
 
ビッキー
 
今日の対戦相手は西地区6位の長崎ヴェルカ戦
 
第1クオーター、第2クオーターとリードされるものの第3クオーターで追い上げ
 
78-71の7点差で逃げ切った
 
相手チームの攻守の切り替え、攻撃の猛攻、速攻もすごかった
 
ディフェンスも硬かったが辛うじて3ポイント決めるなどして突破した
 
ただ、心配なのはけが人増えてしまったようなので明日はどうなるのやら...
 
不安材料もあるが明日も勝ってもらいたい
 
本日の来場者数
 
木杉優介くん
 
ハピネッツガールズ
 
勝利の後の夕焼けもすばらしかった
 
ひさしぶりに復刻版で秋田新幹線プレイしたが運転終了した
 
現代と復刻版の違いは復刻版は持ち時間あり駅通過遅れたり制限速度違反等すると減点され0になった時点で終了
 
 
現代は停止位置オーバーしても次の区間も進め終了時に総合点出してミッションクリアか否か結果出される
 
イオンからイオンへ(イオン秋田中央店からイオンモール秋田へ)
 
バレンタイン近いということあってフォトスポット設置された
 
明日は行けないが勝つこと信じてる!!!!!!
 
へば!!!(^^)/