大張野から秋大祭 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

普段、よく食べるキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
エノキプンプン
 
 
こんばんは(^^)/
 
あすきゃん:「こらぁ~~~~~つがる~~~~~ん👹👹👹」
 
"(-""-)"
 
今日こそ怒られないと思ったのに...
 
世界のつがるです
 
今日もアランマーレ秋田とハピネッツ
 
大館では大沢風琴兄弟出てたネオナマハゲ、秋田市であすきゃん撮影会、横手でオールドカーミーティングとかぶってた
 
本来なら当選してたら大曲市民ホールまで行ってNHKのど自慢生放送の観覧
 
落選してたので大館まで行くはずだったが見合わせ
 
今日ののど自慢生放送は普通に観てた
 
とりあえず
 
大張野行ってから
 
秋大行ったのだが午前中から行けばよかったと...
 
見れたのはのしろWIND Jr.から
 
Yosakoiチーム鴒
 
ややこしいwww
 
当たり前の話だがSuica、Paypay利用できてたのだがセブンイレブンのホットコーヒーまでガマンした←ガマンは体に良くない
 
きれいなお花
 
総踊りで秋田まるまる愛好会のメンツ発見
 
凛轟
 
秋田まるまる愛好会
 
能代YOSAKOI~颯~
 
TEAM SAKURA
 
今回の演舞でよさとせ歌舞輝17代目が引退する
 
17代目代表と18代目代表のスピーチで泣きそうになったが今回参加してるチームでもよさとせ歌舞輝出身のメンバーもいる
 
1代目から18代目まで続くのは感慨深いものある
 
よさとせ歌舞輝は秋田大学のよさこいサークル
 
秋田県内はもちろん県外でも演舞してる
 
秋田市以外では美郷町で演舞見た覚えある
 
17代目は引退だが18代目のよさとせ歌舞輝も引き続き見ようと思う
 
秋大祭来たのもまちあわせハチ公ガールズ以来
 
それ以外で来たのは写真展かな
 
次は泉外旭川ではなくどこでよさこい見れるか
 
へば!!!(^^)/