今日もものすごく暑かった"(-""-)" | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まだ一度もないプンプン
 
 
こんばんは(^^)/
 
なーーーーーにぃーーーーーやっちまったな
 
世界のつがるです
 
横手市でも大館市田代でも近くのエリアなかいちでもイベントかぶってたが昨年も行った
 
外旭川夏まつりへ
 
昨年とステージのレイアウト変わってた
 
昨年はビートファイターAce出てたが今年はなし
 
香月彩さんの歌謡ショーと阿部早織さんの新舞踊見たあとはクールポコ
 
テレビで観たネタ生で観れて観劇した
 
1回目見たが2回目も見ればよかったと後悔"(-""-)"
 
全面的に撮影禁止だったが最後の方で許可出たので
 
小野さんとせんちゃんの「なーーーーーにぃーーーーー」の顔
 
その次は
 
今日限定?のみぃ~とあっぷ
 
竿燈ウェルカムステージと同じメンバー
 
冒頭から「ありがとう...」を持ってこられて泣きそうになったwww
 
エビ中の曲も1曲カバーしてた
 
猛暑の中メンバーもがんばってた
 
その次はブラウブリッツのコーナーでブラウゴン来るかと思ったら来ず選手2人来てた
 
2023年まだ一度も行ってないから怒られるwww
 
よさとせ歌舞輝見て体力の限界感じ離脱
 
最後の佐咲紗花までいると大日向華奈ちゃんの配信観れなくなってしまうw
 
 
 
エリアなかいち通過して秋田駅へ
 
 
イッヌに装飾されてた
 
竿燈
 
外旭川夏まつりにまちあわせグループ出演するのは固定になってきたと感じる
 
明日は引きこもる!!!!!!
 
もも、ジャミセリオン:「こらぁ~~~~~むかっむかっむかっ👹👹👹」
 
Σ( ̄□ ̄|||)
 
へば!!!(^^)/