30円引きクーポン | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
全然したことないプンプン
 
 
こんばんは(^^)/
 
羽後本荘行かなきゃ←唐突
 
世界のつがるです
 
ほぼ毎日ファミリーマート行ってるがおにぎり買うとレシートに付いてるのが
 
このおむすび30円引きクーポン
 
30円引きでもかなり大きく150円のおにぎりが120円になる
 
高ければ1個180円くらいのおにぎりもあるのでわざと買ってみる?
 
受け取り方も特殊でコーヒーの割引クーポンのように切り離すのではなくファミマペイというアプリからギフトコードもしくはQRコードから受け取るという仕組み
 
受け取り期限というものあって8月14日まで
 
これで毎日お得に( ̄▽ ̄)
 
へば!!!(^^)/