ひさしぶりにガリガリ君食べたが初めて食べる味だった | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
レジで並んでるときに後ろの人に「お先にどうぞ」と譲った
 
ワシがお姉さんのとこのレジに行きたかっただけだが譲った方支払い早く済んでワシの同じレジに行くとなると絶望感感じる_| ̄|○
 
両方ともお姉さんだったらよかったが( ̄▽ ̄)
 
 
こんばんは(^^)/
 
あすきゃん:「こらぁ~~~~~つがる~~~~~ん👹👹👹」
 
"(-""-)"
 
世界のつがるです
 
休憩時間中「アイスあるから食べて」と言われ取り出したのは
 
ガリガリ君だった
 
昨年はソーダ味食べたが今日食べたのはパイナップル味かと思ったらエナジードリンク味だった
 
これは初めて
 
これも初めて見た表記だがガリガリ君は不純物の入ってない純粋使ってるため溶けにくいとのこと
 
コンビニで買うの高くなるとわかってるが買ってってみるか
 
これから暑くなるのでアイスのお世話になるかな
 
へば!!!(^^)/