早くも浸透してきた? | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
すぐに思いつかないプンプン
 
 
こんばんは(^^)/
 
いつ岩手飯岡駅に行けるか?
 
世界のつがるです
 
5月27日から利用開始となったSuica
 
 
ニュースでも観たが浸透し大きな混乱もないと感じる
 
秋田県民が東京、仙台、新潟行って使い慣れてるってこともあるかもしれない
 
ワシもその一人
 
今回で終わりでないことは確かで半年でエリア拡大なる?←あくまでも仮想
 
半年でなければ1年?
 
まだSuica持ってる高校生は少ないが期限更新とともにSuica定期券にするかもしれない
 
ワシも恩恵受けてるがメリットとしては取り出す手間省ける
 
別の場所にnanaco入れてるため改札で止まる心配ないがセブン銀行ATMでエラー出るってどういうこと?w
 
これからも大いに利用するか( ̄▽ ̄)