ダイヤ改正前日 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

こんばんは(^^)/

 

もも、咲希、なぴこ、華奈:「こらぁ~~~~~つがる~~~~~👹👹👹」

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

世界のつがるです

 

今週2度秋田駅行って、今日はちょっと遅れたが

 

 

間に合ったーーーーー

 

イッヌまだ立ってた

 

明日ダイヤ改正だがSuica利用できるのは2ヶ月以上先

 

普通ならダイヤ改正に合わせて利用できるはずだと思った...

 

これ見てわかるようにこのダイヤ改正気に駅で時刻表の配布は行わない

 

昨年までは改札前にごっそりと時刻表置いてた

 

新潟支社管内、仙台支社管内は取り止めているがついに秋田支社管内、盛岡支社管内でも配布取り止める

 

列車番号見るために必須なのだが以降は市販の大型時刻表とかJR東日本アプリで調べろということか

 

年1度のダイヤ改正だが場合によっては列車番号変わってるんだな"(-""-)"

 

それから発車番線変わってる場合ある

 

酔いつぶれてなければ駅まで行ってみるか

 

とりあえずあーまん

 

へば!!!(^^)/