#ゾッとする〇〇 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

漫画読んでないからな"(-""-)"

 

増田まんが美術館行かないと

 

 

こんばんは(^^)/

 

弥栄弥栄

 

世界のつがるです

 

ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

よく隣の駅に行くが春夏秋冬、昼夜問わず行くこと多い

 

昨年は早朝に行ったことあった

 

もうすぐ列車来る時間帯に人いるのはわかるが列車の発着ない時間帯に人いるのはゾッとする

 

いるとしても清掃員の方

 

3ヶ月前にごみ箱撤去され、それ以前に灰皿も撤去された

 

大きい駅だと列車の発着時間以外でも人たくさんいる

 

秋田県内最南端の駅とか最北端の駅はあまり人いない

 

どこの駅かは言わなくてもわかると思うので言わないプンプン

 

へば!!!(^^)/