大張野から男鹿まで | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
焼き鳥
 
 
こんばんは(^^)/
 
横手市は横手焼き鳥センターと食い道楽本店に行ってみたい
 
世界のつがるです
 
今日も横手に行こうと思ったら行けたが...
 
何?鬼滅来てるので急いで空港へ
 
いいお尻( ̄▽ ̄)
 
この向きだとR/W28かと思ったら
 
向き変えてこっち側に来た
 
おい、R/W10じゃないかwww
 
JAL2172便はR/W28から離陸したが雲低いようで離陸したらすぐに消えた
 
ANA404便も離陸したら雲の中に消えていった
 
それから8Mははまなすという情報もらってたので道川へ
 
 
大張野行ってから一旦帰宅し
 
セリオンへ
 
今日は
 
なるちとまほうのかぎも
 
まちあわせグループファンミーティングもなかったwww
 
白神山地見えると思ったら見えなかった"(-""-)"
 
客車の数減っていた
 
これ全部解体されること考えると..."(-""-)"
 
セリオン出て万SAI堂へ
 
相変わらず大張野より人いたwww←当たり前
 
天王グリーンランド行ってから
 
男鹿へ
 
ど〇えもん?
 
準備中だった
 
雪降ってないうちに行けたが来週の下見兼ねて能代にも行こうと思ってたw
 
東京も行こうと思えば行けるんよ
 
へば!!!(^^)/