機種変更したかった"(-""-)" | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

環境のために始めたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
エコドライブ
 
 
こんばんは(^^)/
 
あやね、めい、かりん、きょうか、ゆきの、あおい、あみ、ひなみ、さな、えま:「こらぁ~~~~~つがる~~~~~👹👹👹」
 
Σ( ̄□ ̄|||)
 
世界のつがるです
 
来年のとあることのために見合わせてるというか絞った←ライブとかイベント
 
...が東京行こうと思った←唐突
 
事前に調べないと行けないわけで"(-""-)"
 
車で行こうと思ったwww
 
ひさしぶりではなく日曜日以来の秋田駅へ
 
 
イッヌ!!!!!
 
最近まちあわせグループ以外何も...
 
あおい、あすきゃん、咲希、もも、なるち:「こらぁ~~~~~👹👹👹」
 
"(-""-)"
 
へば!!!(^^)/