ビートファイターAce、ラグビー観て撮り鉄とひさしぶりに秋田市外に及ぶ3現場回し | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

好きなキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
松茸
 
 
こんばんは(^^)/
 
The Power Of Love
 
世界のつがるです
 
今日も青森行ってた?
 
とりあえず先に行った場所は
 
イッヌ!!!!!
 
ALVEで澤井優香出てる福祉のイベントチラ見して駅西口方面戻ろうとしたら
 
何かいたwww
 
ぽぽろーど大屋根下では秋田商業の生徒さんが物品販売してるAKISHOP開催されていた
 
んだッチ
 
その中で行われたのは
 
ビートファイターAce
 
前説はあすきゃん
 
ビリー登場だが片方のビリーの声ティーチキンだったwww
 
二人だけの秘密
 
AceとJack登場
 
ビリー倒した後はAce体操
 
Jackの新ポーズ?
 
結局やらなかったwww
 
疫鬼登場
 
疫鬼倒したと思ったらヤミルスにやられてしまう
 
アマビエール登場し回復してる間疫鬼は
 
一人でお茶を立てていたw
 
アマビエールにヤミルス打ち込むが効かず
 
アマビエールにやられっぱなしで泣いてしまう疫鬼
 
ごめんねと駆け寄るアマビエールに攻撃
 
何てやつだwww
 
手洗いパワーでアマビエールも復活し
 
ファイナルターン
 
昨年と比べステージ狭くなってるので動かず今回はその場で決め
 
疫鬼はごめんなさいと立ち去ってた
 
疫鬼の落としたもの付けたらばいきんまん見たくなったwww
 
Aceもアマビエールも近っ
 
今回のショーも楽しかった
 
Aceとアマビエールより
 
あすきゃんに本気出してたwww
 
竿燈見れるとは思わなかった
 
出るの遅かったが意地で
 
いし川で食べてからでも
 
キックオフには間に合った
 
 
前半はペナルティーキックで3点先制したものの相手チームの猛攻で逆転され
 
ハーフタイム
 
残念ながら負けてしまった
 
4連敗だそう...
 
前回のような追い上げトライも見たかった
 
あんべぇ
 
お見送り時も住吉綾恵に本気出してたwww
 
このあとセリオンに寄る予定だったがまた出るの遅かったのでカット
 
気付いたら
 
来てたが日没後でアウト"(-""-)"
 
一応撮れるには撮れる
 
トンボ
 
船越、脇本、男鹿に行こうと思ったが気付いたら
 
御所野に戻ってた
 
秋田ノーザンブレッツのホーム戦は残り2試合
 
何とか勝利を!!!!!
 
へば!!!(^^)/