鉄オタは朝から晩まで忙しい | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

ロボットに代わってほしい家事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お掃除プンプン
 
 
こんばんは(^^)/
 
秋田駅~八橋、臨海十字路まで庭
 
世界のつがるです
 
暦上では今日で連休最終日
 
大張野から大久保へ
 
レトロよねしろ撮ってたが鹿渡まで追っかけできてた"(-""-)"
 
秋田駅まで
 
イッヌ!!!!!
 
ワシ時間1時間勘違いして10時からだと思ってたwww
 
特に何することもなく
 
かやきの振る舞い食べてから
 
昨日は小玉夕美子さんだったが今日は
 
瀧澤優子ちゃん撮ってた
 
エリアなかいちに向かう途中またいし川に行きそうになったが
 
カレーを
 
いし川より300円安いんよ
 
ミルハスにも設置されたバス停
 
これ見て「え?羅漢ミルハスでワンマンライブするの?すごいじゃん」と思ったw
 
ミルハス前~ねぶり流し館前まで乗車
 
メイン
 
曲順
 
この発表会は柴田トオルくんが先生務めてるLIFESOUNDというボイストレーニングに励んでる生徒さんの発表会
 
その中にお知り合いの演者さんも数人いた
 
あすきゃんの伸びのある歌声に聞きほれ
 
これはイヌ
 
朋揮あや
 
普段は歌ったり踊ったりしてるがピアノ弾き語り見るのは初めてだった
 
 
なぴこ
 
バンド結成してたときはドラム担当してたが今回はオリジナル曲歌唱
 
かわいい歌声でキュンとした
 
陽向咲希
 
adoの曲力強く歌ってたの印象的に残った
 
神崎りく
 
吉幾三の「酔歌」力強く歌いあげていた
 
柴田トオル
 
竿燈ウェルカムステージ以来
 
力強く歌いあげていた
 
順番ごっちゃになってあまり画像上げれないのです"(-""-)"
 
計14組の演者の方出演し最年少は中学生、最年長はおばさんと年齢幅広くこのボイストレーニングに35名在籍してる
 
ポルトから帰ろうと思ったが
 
ねじのライブ見てたが前回の無料ライブから少し余裕出来てたような気する
 
最後のヒーローネタおもしろかった
 
帰り間際に
 
 
往路で撮ったレトロよねしろを秋田駅で
 
この2日間も楽しかった( ̄▽ ̄)
 
来週は横手
 
へば!!!(^^)/