横手からでも回せてた"(-""-)" | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

次の世代にも忘れてほしくない地元文化は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
竿燈しか思いつかない
 
 
こんばんは(^^)/
 
今年は3年ぶり多すぎると思う
 
世界のつがるです
 
2週連続
 
おーう
 
8001Mは瑠璃色来てたが3連休中なので8010Mとして折り返す←臨時扱いなので8000番台付与されてる
 
イッヌ!!!!!
 
たまたま撮れた
 
広小路歩いてたら車両通行止めにして広小路バザール開催していたがお互い気付き
 
真坂はづきちゃん撮ってた( ̄▽ ̄)
 
ミルハス行って
 
Yummiさん
 
ABSまつりで
 
キャミソウルブラザース撮ってたが「撮影はご遠慮ください」のとこでも撮ってたwww
 
腕には鴨下望美アナ、竹本多佳良アナ、林さくらアナ、太田英梨花アナと書いてるが胸元に酒井茉耶アナと書かれてた
 
このあと柴川勇介のステージ挟んで高田由香のステージあったが撮禁なので画像はない
 
3年ぶりに見たアナウンサーもよかったが太田英梨花アナは初めて見る
 
このあとの由香ちゃんの物販並んでたがかなりの長者の列で次の現場に間に合わなくなるので早めにドロン
 
エリアなかいちから
 
 
さとこさん
 
初参戦だが伸びのある歌声だった
 
あすきゃん(飛鳥)
 
ひさしぶりのステージはかっこよく、かわいく決めてたし盛り上がった
 
天国もも
 
やっぱり天国もものステージはすごかった
 
さとこさんのあと枠あったが誰も入らなかったので約40分中物販の時間になった
 
3人のステージもあっという間だった
 
10月2日のキクヲフェスまで横手に行かないということが有言実行になった
 
横手から回そうと思ったがそれだとキャミソウルブラザースと高田由香のステージ見れなくなるわけで...
 
ひさしぶりにあきたホリデーパス利用したかった←そっち?
 
24日、25日と撮り鉄
 
へば!!!(^^)/