大張野から角館まで | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

こんばんは(^^)/

 

昨日で佐藤陽ちゃん出演する納涼ビアガーデン終わって蛻の殻となってる

 

世界のつがるです

 

月曜のYOU!なび見に横手かまくらFMに行けたら...

 

マリアさんにもお会いしたい

 

秋ごろ月、火と連休取らないとな...

 

今日は純粋に休んだ

 

休んだ

 

休んだ?

 

大張野着いたらすぐに

 

こまち通過していった

 

とりあえず

 

しゅしゅえっとまるしぇへ

 

ニャジロウさんいた!!!!!

 

からあげとコーラということで実験したがすごく合う

 

今日はこの子しか会ってない( ;∀;)

 

 

ひさしぶりにイオン中仙行ってから

 

ルーシーカンパニーへ

 

翔くんいなかったから多分イオンモール大曲かな

 

しゅしゅえっとまるしぇから行こうと思えば行けてた

 

角館でお買い物

 

贅沢アイスコーヒー

 

NewDays行ったら必ず買ってる

 

角館出て空港行こうと思ったが延ばして

 

御所野まで

 

午前中しゅしゅえっとまるしぇ行ってからタワレコ行ってYummiさんに会うことできてた"(-""-)"

 

キクヲさん、ゆこりんさんは毎週会ってるが昨日印象強かったキーワードはCharm girlsののぞみちゃんかな

 

納涼ビアガーデンもあと2日で終わる←昨日も言ってた?

 

納涼ビアガーデン終わってもキクヲさん、陽ちゃんに会う機会多くなると思う

 

へば!!!(^^)/