和尚さん | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

価格が上がって最もつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いろいろあるが値上がってかなり困ってる
 
 
こんばんは(^^)/
 
今日はゆっくり出るはずだった
 
世界のつがるです
 
ツイキャス観たら陽ちゃんだったので急いだら
 
43分で着いた
 
陽ちゃん見てたら...
 
この車もたまたま撮れた
 
先週と同じくカレー食べたら
 
東に移動したが雨雲に追いつかれたwww
 
温泉は休館中
 
ひさしぶりに足湯満喫してたら雷鳴ってきて近くの観光案内所に避難
 
初めてダムカードもらったが外は雨降ってたのでしばらく足止め
 
アンケート答えたらもらった
 
納涼ビアガーデン中も雨降ったり止んだり繰り返してた
 
4時間ぶりの陽ちゃん
 
陽ちゃんと一郎さんの掛け合いは山内の山菜まつり以来
 
一郎さんもいい歌声で1時間のステージはあっという間に過ぎた
 
シャイニンガーショーは前回の飲食フェスタでやった内容と同じなので割愛
 
キクヲとゆかいな仲間たちでは
 
シャイニンガーのテーマソング歌うキクヲさんとつむぎさん
 
 
Lanaさんと
 
和尚さん
 
飲んでから歌ったとのことだがいい歌声だった
 
陽ちゃんのMCばかり聞いてる気がするが来週はゆこリンさんも聞くことになる
 
このかわいい女の子4人撮れるとは思わなかった( ̄▽ ̄)
 
来週は金、土と行くことになる
 
今日は土用丑の日ということで
 
うな牛
 
明日も横手に行きたかった"(-""-)"
 
来月の宮守からの帰りも横手に寄るルートになる?
 
へば!!!(^^)/