路線バスでSuica体験したかった | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

小学校の時の思い出の中で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
修学旅行
 
 
こんばんは(^^)/
 
忙しかった"(-""-)"
 
世界のつがるです
 
今日は電車案件
 
イッヌ!!!!!
 
ひさしぶりというか2度目のSuicaで路線バス乗った
 
だんだんSuicaもしくはAkicaでバス乗ること浸透してきてる
 
ばいばーいで着いたのは
 
菜厨鈴
 
オムライスと迷ったが安定の日替わり定食
 
今日は肉団子スープ
 
歩いて着いたのは
 
ソユースタジアム
 
BBパークステージで民謡とCHE:SEのダンス楽しんだ
 
CHE:SEのダンスよかった
 
東京ヴェルディ戦
 
 
前半で1点取られ、後半でも2点取られ0-3とこのまま負けてしまうかと思ったら...
 
一気に3点決め結果は
 

 

 

 

 

3-3の引き分けで終わり勝ち点1を得た
 
ホントに熱かった
 
相手のヴェルディの猛攻もすごく守備も完ぺきだった
 
この様子は月曜に放送されると思う
 
ハーフタイムは何もなくかほちゃんとブラウゴンはピッチ1周してた
 
今日の来場者数は2130人
 
次回のホーム戦は6月5日
 
ん?
 
能代に行く日だがたまちゃんに「来てくれますか?」と言われたら行くかも?と思うが能代優先すると思う
 
かほちゃん( ̄▽ ̄)
 
ねじのせじもさんも来てた
 
ソユスタ出て
 
ばいばーい←2度目で着いたのは
 
エリアなかいち
 
ひさしぶりの子と会えた( ̄▽ ̄)
 
サンタナで
 
お料理もうまかった
 
 
サンタナの目的は
 
スナックふうかという名の北川楓夏生誕祭
 
神崎りくくんも来てた
 
楽しかったが3時間ちょっとの長丁場だった
 
ばいばーい←3度目
 
今日は秋田市内だったが明日はどこ?
 
へば!!!(^^)/