双葉春菜ぴゅあ娘リローデッドに復帰 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

美容室を変えるきっかけはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
値段?
 
 
こんばんは(^^)/
 
める子:「こらぁ~~~~~つがる~~~~ん👹👹👹」
 
"(-""-)"
 
世界のつがるです
 
2月にぴゅあ娘リローデッド脱退という形になってた双葉春菜だが...
 

 

 

 

メンバーとして4月10日のライブから復帰する
 
これで3人で活動することになる
 
練習生も人数は明かされてないがいるようで表舞台に出れるようがんばってもらいたいと思う
 
コロナ禍言い訳にせずに上京できればいいがリスク背負うことになるし万が一感染したら家族にも会社にも迷惑かかってしまうので隣県からリハビリ?してる
 
いずれ会いに行けたらいいと思う
 
次回上京するのは爆発したとき?
 
へば!!!(^^)/