永遠の1ベル | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

雪道を歩いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何度もというか毎日歩いてるw
 
 
こんばんは(^^)/
 
パンパカパンパン しゃー行くぞ
 
世界のつがるです
 
昨夜は...
 

 

 

 

花咲鈴乃勇退式観てた

 

体調不良のため休養中で長い期間経て復帰するのかと思ったらこのまま卒業という形になった

 

半年間でもおすずの残した功績は大きいと思う

 

これまで活動したライブでもSHOWROOMの配信でも笑顔なのが印象的だった

 

最初と最後の曲同じだったが泣いたね

 

この永遠の1ベルとまちあわせハチ公ガールズの「Always」似てるところある

 

誰でも?←個人的私見

 

推しで応援してるアイドルグループのメンバー1度も会わず卒業していくのは大変辛い

 

ワシも今まで何度も経験してきた

 

推しメンバーの卒業だったりグループの解散だったり...

 

おすず勇退ということでこのグリーンは新たに加入するメンバーに引き継がれることになる

 

お披露目されるのは今週の土曜ということでこれは用件終わらせて配信間に合うように帰らなければ←能代や八峰町、北秋田市でスイーツ発掘してる暇ないwww

 

PVではおすず残ってるのでいつも心の中にポジティブモンスターの花咲鈴乃は輝いてる

 

半年間だったがありがとう

 

何らかの別の形で活動してくれればいいのだがこれからもがんばってもらいたい

 

これしか言うことない

 

へば!!!(^^)/