約1か月ぶりに行ってきた | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

寒天スイーツ食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あったと思うプンプン
 
 
こんばんは(^^)/
 
先輩に対して返事は「うん」と言ってしまう
 
世界のつがるです
 
相槌のつもりなんだな
 
配信等でこのご時世と隠してもコロナと連日ニュースで放送してるので隠す必要ないと思う
 
秋田県でも連日コロナ激増して約1ヶ月見合わせてたエリアなかいちで行われてるブラウブリッツ秋田の「BLAUBLITZ on the wave」見に行ってきた
 
その前に
 
ファミリーマートに貼ってた
 
ニャジロウも与次郎もじゅうべぇもこあぴょんもいた
 
氷柱
 
コレは光るんだな
 
このイルミネーションも今月末まで
 
この氷柱は光りの当たり具合によって色変わってた
 
男鹿で夕美子ちゃんに会ったときに依頼されたのは「BLAUBLITZ on the wave」のON AIR中撮ってとのこと
 
なので今日は気合入れた
 
寅さんは追いやられていたwww
 
シャバさんもユニフォーム姿
 
明日はブラウブリッツ秋田の配信される
 
今週第1節開始する
 
にぎわい交流館の出入口にも氷柱あった
 
あくまでも今日から再開した
 
来週も行けるかな
 
へば!!!(^^)/