大張野から秋田、秋田市民市場まで | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

好きな音楽のジャンルは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
民謡
 
 
こんばんは(^^)/
 
ポジティブモンスター
 
世界のつがるです
 
とある縛りなければ今日も乗ってた←由利高原鉄道
 
とりあえず
 
年内最後?の大張野へ
 
4両分しか除雪されてなかった
 
夕方の雰囲気だが朝だよ
 
大張野から秋田駅まで30分かかったwww
 
今日のイッヌ何か変
 
首上がってない
 
明日には改善されるだろうか?
 
2月の行事なのに気早いw
 
たまたま撮れた
 
秋田市民市場で行われたのは
 
ニャジロウさんおった
 
11時からと13時から2部制で行われた
 
いつもの如くここでは多く上げることできない"(-""-)"
 
神崎りく
 
1部は白衣装
 
1部終わってから
 
日乃屋カレーへ
 
神崎りく
 
2部は赤衣装
 
神崎りくの他には藤原美幸さん、小野花子さんと
 
とても楽しかった
 
今日で推し事納め←え?👹👹👹
 
Σ( ̄□ ̄|||)
 
セリオン行こうと思ったがガストに変更
 
ドリンクバーの他に一番食べてたwww
 
一人でガストはなかなか行かない
 
そのあとにエリアなかいちへ
 
ニャジロウ、今年もありがとう←あと2日あるw
 
年内最後のブラウブリッツOn the Waveの生放送
 
惜しみなく撮ってたwww
 
年明けて来週も会うのにwww
 
エリアなかいちはあさっても行くことになる
 
へば!!!(^^)/