777 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼9月のあなたはスペシャルランクでした

( ̄▽ ̄)

 

お気に入りの家族動画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

家族動画はないプンプン

 

 

こんばんは(^^)/

 

まだELMに行ったことない

 

世界のつがるです

 

今日は15時で仕事終わり

 

青森に直行しようと思ったがエリアなかいちへ

 

人妻でも本気出してたwww

 

シュークリーム←ワシ買ってきたものではない

 

ギリギリで駐車料金タダになったが17時に仕事終わってからエリアなかいち寄ったらワンチャンあり?

 

セリオンで夕景撮り

 

ハロウィン仕様

 

もう少し暗くなればハロウィンライトアップ映えてた

 

生協土崎店行って

 

チコ店長

 

紆余曲折あり、イオンモール秋田で期日前投票しようと思ったが長者の列で待つ時間無駄だったので今日は寄る予定の無かった秋田駅まで

 

ぽぽろーどはスムーズだった

 

もう入ってこない"(-""-)"

 

いろいろかぶってる"(-""-)"

 

ブラウブリッツ秋田、ノーザンブレッツ、八郎潟と...

 

へば!!!(^^)/