ひさしぶりだったのであすきゃんとREIちゃんに本気出した | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

こんばんは(^^)/

 

あすきゃんは俺の...

 

世界のつがるです

 

朝から雨模様で大張野行ったのだが撮ってなかったw

 

とりあえず

 

獲物

 

あとから見たらケース完売してた

 

普通では手に入らない秋田支社のカード入ってたからか

 

悠長に構えたらこういうことになるwww

 

イッヌ!!!!!

 

秋田駅ではふれあいフェスタ行われていた

 

獲物

 

ステージは大屋根下に変更

 

20年続いてるAKISHOPといって秋田商業の生徒さんが商品販売してる

 

今日は寒かったが呼び込みとかがんばってる姿印象に残った

 

その中で行われたのはビートファイターAceのショー

 

いつ以来か自分でも忘れたwww

 

今回はJackいなかったので

 

急遽あすきゃん召喚

 

大屋根下のステージフルに使われ通行人の姿なかった

 

ひさしぶりのチョモス

 

ダバイソン登場

 

ダバイソン強し

 

Aceピンチ

 

声は出せないので手をグーにしたら

 

激アツに復活

 

会場のみんなと繰り出すパンチは迫力あった

 

勝利のピース

 

前説のお姉さんがダンスのお姉さんに変わってた

 

ショーは20分ほど土あっという間だった

 

合間に見た竿燈

 

手のひら、肩、腰と3つの技がある

 

しなる竿燈

 

これが見どころ

 

今年も本大会の竿燈は中止になってしまったがこの場で見れてよかった

 

あすきゃんに本気出し

 

華撮ってた

 

華は改造されてるものの現役で残る485系

 

車内はお座敷

 

ラウンジカー

 

ホントは乗る予定だった"(-""-)"

 

往路の八郎潟行き撮ってから

 

喰らう!!!!!

 

ラーメンにチーズ合うの?と思ったらまろやかになりコレはありと思った

 

ペンギン

 

コレ撮ってから再び駅へ

 

到着撮ろうと思ったら

 

すでに入線していたwww

 

時間3分間違ってた

 

ゆるキャラと聞いてニャジロウとか出るの?と思ったら

 

スポまるのみだった

 

でも華回送まで見送ってたら撮れなかったかもしれない

 

踊るAce

 

あすきゃんはもういなかったので

 

REIちゃんにも本気出してたwww

 

イッヌ!!!!!←2度目

 

土崎行ったら

 

何か増えてた

 

イエローハット行ってから追分

 

追分からノンストップで御所野へ

 

明日も京浜東北線5区間やることになると思う

 

明日もREIちゃんに会えるのかな?

 

おやすみなさかい(^^)/