大張野から田沢湖、田沢湖から泉外旭川まで | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

ラッキーな体験おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
偶然にお知り合いさんに会えたこと!!!!!
 
 
こんばんは(^^)/
 
焼肉定食
 
世界のつがるです
 
ひさしぶりの平日休み
 
当初の予定ネタばらしすると高速大館線に乗る予定だった
 
大館→秋田で高速バス乗ると秋田駅着12:30と時間大幅に余ってしまう
 
デデデ大王、秋田駅13:00発の便乗って大館から折り返す予定だった
 
ふと撮影会の余韻に浸りたく
 
いつもの大張野からスタート
 
曇ってたがいいお空になってきた
 
大張野から田沢湖までノンストップかと思ったら
 
雲沢観光ドライブインへ
 
R105ー西明寺通って
 
今日の田沢湖もとても青かった
 
たつこ像
 
3日ぶりに
 
思い出の潟分校へ
 
入場料300円だがJAF割で200円
 
こうやって撮ってると
 
まりかちゃんとえいりちゃん思い浮かぶ
 
水飲み場
 
この構図でも撮ってた
 
他にお客さんおらず終始静かだった
 
 
ここから撮影会のとき上がることできなかった2階部分へ
 
2階部分は三・四年生と五・六年生の教室
 
この鍵も懐かしい
 
やっぱこの雰囲気いい
 
このあとの縛りなければアルパこまくさまで行ってた
 
3日ぶりに駅前食堂へ
 
焼肉定食もおいしかった
 
同じ学校つながりで
 
大仙市のくらし歴史資料館(旧峰吉川小学校)へ
 
時刻表貼ってあったが
 
中に入れなかった
 
これは平日のみの団体利用ってこと?あとで調べてみる
 
ひさしぶりに峰吉川駅行ったら
 
まるびちゃんいた
 
早い時間に秋田市戻ってイオンモールへ
 
たまたま撮れた
 
秋田駅行って
 
イッヌ!!!!!
 
秋田新幹線関連はこまち9号と40号運転取り止めとなる
 
まだ時間あったのでイエローハット→泉外旭川へ
 
 
エリアなかいち行ったら
 
ニャジロウさんがこっち見てた
 
誰もいなかったので
 
相場詩織独占状態となったwww
 
詩織ちゃんありがとーーーーー
 
さすがに毎週半休取ってたら怒られるwww
 
 
今日はrugmixのみでBLAUBLITZ on the waveは事前収録したので生放送はなかった
 
へば!!!(^^)/