小玉夕美子ちゃんとささきあみちゃんに本気出したんだが上げれる画像1枚もないwww | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

アメリカで観光したいところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハリウッドと書きたいところだがニューヨークかな
 
 
こんばんは(^^)/
 
目には青葉 山ホトトギス 初恋
 
世界のつがるです
 
今日は水曜ということでエリアなかいちへ
 
先週も今週もブラウゴンはいた
 
コロナでいろいろ制限あってあまり...
 
この調子だと見合わせるといっても出演者側にとっては見学に来てくれてうれしいと思う
 
これまで隔週金曜は真坂はづきちゃん目当てでエリアなかいち行ってたが今度は毎週水曜?
 
これとは変わらず毎週金曜はづきちゃんいたりいなかったり...←中継先が秋田市外だとエンディングに間に合わないため
 
次回ホーム戦は19日
 
ナイターではないので観戦しやすい思う
 
へば!!!(^^)/