何だって~~~? | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

おすすめの映画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
過去だとしたらハッピーフライト
 
 
こんばんは(^^)/
 
あおい、咲希、なるち、める子:「こらぁ~~~~~つがる~~~~ん👹👹👹」
 
Σ( ̄□ ̄|||)
 
世界のつがるです
 
これも流れてきたのだが
 

 

パッと見て乗りたいと思ったがいつか秋田~大館間の高速バス運行されないかなと思った

 

所用時間は2時間半、2往復運航されるとのことだがどの時間帯に設定されるか気になるところ

 

以前は秋田~弘前間の高速バスの運行されていた

 

能代秋田線はイオンモール秋田まで延伸されるが全ての便なのか一部の便だけなのか

 

みちのく号は1往復岩手医大病院まで延伸される

 

いずれも6月16日から

 

初便乗ってみるかwww

 

へば!!!(^^)/