今日でワシの知ってるアイドル3人のお誕生日 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

花火大会の思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
その当時付き合ってた彼女と行ったが帰り彼女酔ってしまって介抱するの大変だったwww
 
 
こんばんは(^^)/
 
あおい、あすきゃん、咲希、める子:「こらぁ~~~~~つがる~~~~~ん👹👹👹」
 
Σ( ̄□ ̄|||)
 
世界のつがるです
 
3人を1人単位の記事で書けばいいのだが1人目は...
 

 

アップアップガールズ(2)に所属してる吉川茉優さんのお誕生日です!!!!!

 

おめでとうございます!!!!!

 

23歳になったの早い

 

10代のうちに上京したんだな

 

アップアップガールズ(2)として加入して今日まで活動してるが秋田に凱旋したこともあった

 

何でそのときに行かなかったんだと思った

 

いつか凱旋したとき行ってみたいと思う←行ったことないwww

 

 

2人目というか2人同時に...

 

 

 

 

燃えこれ学園の歌姫、眼鏡美人の佐々木千咲子さん、

 

 

 

おしゃれ番長三浦千鶴さんのお誕生日です!!!!!

 

おめでとうございます!!!!!

 

ちっさの前に配信されたちーちゃんの生誕祭も観たかった...

 

ちっさといえば歌唱力がダントツにいい声で聞きほれてしまう

 

當銘菜々きっかけで燃えこれ学園知ったがちっさがお隣岩手県出身ということで一気に親近感沸いた

 

 

ちーちゃんもライブ重ねる度に成長してるし先日観た配信ライブでもすごいパフォーマンスだった

 

一度お会いしたことあるが覚えてるかな?

 

やっぱSHOWROOM観ることかな

 

東京でもひさしぶりにライブ見たいアイドルたくさんwww

 

これからもがんばってもらいたいと思います