オレアキ!2部より | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

こんばんは(^^)/

 

あおい、あすきゃん:「こらぁ~~~~~👹👹👹」

 

( ;∀;)

 

世界のつがるです

 

昨日のはあまりにも簡素すぎた

 

一丸鮨...違ったwww一眼からスマホに画像転送するのはいいんだが、いざアメブロに画像移すとなると順番変になってるからあまり移せないんよ

 

なので順不同にあると思うがご了承ください

 

1部のショー、撮影会終了後はパフォーマンスタイム

 

最初のAce&Jackは撮り忘れてしまったので...

 

陽向咲希さん

 

カラアゲ

 

仙ちゃん

 

すべまる

 

ダンスもよかった

 

飯食ってから2部のショー

 

内容は同じなので説明文は割愛

 

 

この場面でドクタークラウドは疫鬼の養分を自分のものにしライオネットとなった

 

Jack

 

Ace

 

ちあき丸

 

灼熱ファイヤー

 

アマビエールも言ってたとおり今回はヤバかった

 

アマビエール、ちあき丸、Jackと...

 

Jackも一回り成長して帰ってきた

 

Jackの激アツだぜ

 

待てーとJack、Ace、ちあき丸と捌けるから残ったのは

 

アマビエールのみ

 

アマビエールが呼んだのは

 

陽向咲希ちゃん

 

アマビエールのテーマソング「フレー♪フレー♪フレー♪」を熱唱

 

Ace、Jack、アメダ会、疫鬼、病んだーも現れた

 

オレアキ!ポーズ

 

今回の9周年のオレアキ!も激アツだった

 

コロナ禍蔓延する中、意地で開催できてホントによかった

 

中止になったら行き場も失ってたと思う

 

前日行ったときは設営されてなかったが当日朝早くからたくさんのスタッフさん携わって設営し、出店もあった

 

数少なくなってきたがこうやってショー行うことは大変うれしい

 

あいりちゃんばっかり撮ってたwww

 

あおいさん、あすきゃんも物販スタッフとして携わってた

 

次回はいつになるかな?

 

それまではどこかの駅に←県境は跨がないよ?

 

オレアキ!に携わったスタッフの皆さん

 

へば!!!(^^)/