さすがに今日は本気出しすぎた | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

アイスはカップ派?コーン派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コーンのときもあるしカップのときもある


こんばんは(^^)/

アマビエール

世界のつがるです

オレアキ!のみにすればよかったがオレアキ!→がるふぇすと回してきた

がるふぇすはrave解散ライブと兼ね合わせてるから終わるの遅くなった

431M着いた途端

華の回送発車していった( ;∀;)

536Mのあとに出ると思ってた




オレアキ!の前に撮ってた

メインはオレアキ!

1部と2部同じ内容だが動きが少し違う










内容はアマビエールとちあき丸が疫鬼とドクタークラウドのウイルスに感染しAceを襲い、Aceが「一人になったんだ」と落ち込んているとJack登場しアマビエールとちあき丸の洗脳を解きドクタークラウドの進化したライオネットを倒すというもの

長いシナリオで激アツだった

Jackも激アツだぜのセリフ決めてたがAceはまだ譲らないとのこと

1部と2部の合間にはパフォーマンスショーも行われた

この模様とがるふぇすは後日...

おやすみなさかい(^^)/