タイヤ交換し、慣らし運転も兼ねて... | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

初任給、何に使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゲーム買ったと思う
 
 
こんばんは(^^)/
 
一期一会
 
世界のつがるです
 
雨降ってたので今日は引きこもりと思ったが昼から晴れてきたのでタイヤ交換してから慣らし運転も兼ね
 
大張野から角館へ
 
駐車料金500円徴収されることは前から分かっていた
 
たまたま撮れたが元秋田支店?
 
お隣岩手県北さんも導入したのね
 
とりあえず桧木内川沿い歩いてみたが
 
ほぼ散っていた
 
枝垂桜
 
武家屋敷通り内は右側通行
 
散った桜流れていた
 
桜ソフトを喰らう!!!!!
 
昨日からいろいろ食べてるwww
 
武家屋敷駐車場の桜の前に簡易トイレwww
 
 
存分に桜撮ったが角館は昨年のへめ子撮影会以来
 
ここで撮ったんだ、ここで食べたなと記憶よみがえってきた
 
駅行って帰りに八乙女公園通ったがまだ咲いていた
 
空港行って
 
JAL2176便 JA248J
 
E190撮ったのひさしぶり
 
今日もすばらしい夕焼けだった
 
これで桜名所めぐりは終了かと思う
 
県外に出れない分県内の至る所行って魅力伝えんと
 
りっちー:「つがるさんはJOKEBOXだけでしょ?」
 
Σ( ̄□ ̄|||)
 
へば!!!(^^)/