10年 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

パンダの赤ちゃん見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
見たことなかった
 
ZIPの星星なら見たことあるwww
 
 
おはこんにちこんばんは(^^)/←パクり
 
世界のつがるです
 
2011年3月11日から10年
 
この10年はいろいろ考えさせられ、東日本大震災から新型コロナウイルスまで渡り歩いてる
 
当時は小雪も舞い外も寒かったこと覚えてる
 
丸1日停電し、数日間はガソリンスタンドに行列できた
 
会社は丸1週間休みになり、数日間駅間に列車停まってたの見えたが3日間で秋田支社管内は運転再開したと思う
 
現在も一部区間だが東北新幹線も徐行運転してた
 
その翌日に仙台行く予定だったが行けなくなった
 
同じく翌日に九州新幹線開業したがひっそりとしたムードだった
 
犠牲者も多く今も行方不明の方が数千人いる
 
やっぱ当時の面影も脳裏をよぎる
 
とりあえず今できることやるしかないと思う