土崎に時間たっぷり | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

ビスケット派?クッキー派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クッキー食べてること多い
 
 
こんばんは(^^)/
 
咲希:「こらぁ~~~~~つがる~~~~~👹👹👹」
 
Σ( ̄□ ̄|||)
 
世界のつがるです
 
今日の内容はオレアキとなるちとまほうのかぎの2本立てたが御所野に寄ってから泉外旭川へ
 
2041M
 
今日も青森行こうと思った"(-""-)"
 
そのあと土崎へ
 
1129M
 
1634D
 
同じこと考えてる人多く駅裏はわやわや人いたwww
 
 
撮り鉄してセリオンへ
 
以降は撮り鉄できない"(-""-)"
 
日没時間延びてきた
 
メイン
 
最初は3人のダンスショー
 
すべまる(ぶひこ)
 
カラアゲ
 
仙ちゃん
 
3人のダンスパフォーマンスもすごかった
 
カラアゲといのっちの実年齢分かったwww
 
ダンスショーの後はAceショー
 
疫鬼と病んだ登場
 
ハットリーキンドリー
 
Ace、アマビエール、ちあき丸
 
疫鬼さん近っ
 
AceVSハットリーキンドリー
 
アマビエールVS病んだ
 
ちあき丸VS疫鬼
 
ゴシゴシパワー送ったはずが効かなかったが...
 
最後は
 
疫鬼やっつけた
 
ここからの景色もいい
 
ショーの終盤で発表になったが
 

 

これからはAce、アマビエール、ちあき丸そろってACEヒーローズとなりJackも加入することになる
 
新たな要素取り入れたAceにこれからも期待したい
 
今年も周年行われるのかな?
 
今日はこのセリオンの他にエリアなかいちともかぶってた
 
午後もAce見たのかは...
 
続きます