お仕事終わって推し事 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

こんばんは(^^)/

 

オールジャンルでなんでも撮ってるが1634D撮りたい、1634D撮りたい、1634D撮りたい!!!!!

 

世界のつがるです

 

お店の外観撮ってもよかったんだね

 

ということで会社からJUKE BOXへ

 

天国ももの撮影会の概要見て4部に分かれてる

 

最後の4部の時間仕事終わってから行けるんじゃね?ということで行ってきた

 

1部~4部まで各3人ずつだが他の2人いつも一緒のお知り合いさんでよかった

 

短時間だがまた本気出してたようで320枚撮ってたwww

 

そのあとはごはん会と称して

 

豚野郎←そういうメニュー

 

トランプでジジ抜き?やってワシ圧倒的強かったwww

 

いや、トランプなんて10年以上やってないのに何で強いんだと他の方も驚いていたwww

 

今回は職場から直行ということで4部のみの参加だったが楽しかった

 

次回も楽しみ

 

1634Dあさって撮るんだった

 

へば!!!(^^)/