猛烈に吹雪いてるから引きこもろうと思った | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
け...
 
 
こんばんは(^^)/
 
神社
 
世界のつがるです
 

 

2021年明けた

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

ゆっくり引きこもろうと思ったが近場へ

 

3032M

 

視界悪い状態で撮ったので後ろの1両切れてると思う

 

イオン秋田中央店で用件済ませ、ハナキン桜庭編集部は収録だと聞いてたが気分屋食堂はどうだろうと思い一か八かでエリアなかいち行ったら

 

生放送されていた

 

2週連続はづきちゃん、ひさしぶりに楓夏ちゃんと会えた( ̄▽ ̄)

 

もうちょっと時間ずらしてればな👹

 

この吹雪の中意地でセリオン行ったが

 

なるち拝んできた

 

紅白は月末までなので今日来る必要なかったwww

 

おみくじ

 

紅白ライトアップ

 

駅行って昨日休んでたイッヌは

 

しっかり働いてた

 

以降の列車は羽越線は新屋、奥羽南線は横手までしか運転されない

 

今日だけで電車でGO!!3回プレイしてきたことになるwww

 

へば!!!(^^)/